忍者ブログ
産後の主婦やOLさんモデルやタレントさん。そして学生さんやご年配の方であっても・・・この骨盤矯正ダイエットを自宅で簡単に痩せているんです。短時間の骨盤補正ダイエット運動を自宅で簡単に行うだけでリバウンドとは無関係のスタイルをキープしているのです。そんな簡単ダイエット運動が実際にあったらあなたは知りたいと思いますか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出産後すぐにモデル業復帰した現役モデル業竹田祐子さんもこの骨盤矯正ダイエットを使っています。

 「私の小さい頃からの夢、それがモデル業という仕事でした。」 

現在私は小さい頃からの夢だった、
モデル業という仕事をさせて頂いています。

私の想像していた通り、モデル業という仕事は本当に毎日が楽しく、
そして充実した日々を過ごさせていただいてます。 

今でこそ、このような楽しい日々を過ごしておりますが、
実は数年前大変な事態が私を襲いました。 それが、妊娠です・・・ 

決して大事な赤ちゃんを産むのが怖かったわけではありません。

決して大切な人との子どもを産みたくなかったわけではありません。

愛する人と家庭を作り幸せになるという事は女性の夢でもあります。

もちろん私も同じです。 


でも私はモデル業の仕事も続けていきたいという気持ちも同時にあったのです。 
仕事と家庭の両立。

周りには「そんなの難しいよ」と何度も言われましたが、
私はモデル業という仕事をどうしても続けたかったのです。 

しかし、大切な赤ちゃんを私のお腹の中で育てるという事は栄養をしっかり取らなければいけません。

 今までモデル業という仕事上、体そのものが商品の為、
体型を維持する為にも食事にはかなり気を使っていました。 


ですがお腹の中の赤ちゃんに栄養を伝える為には食事をしっかり取らなければいけなくなりました。 

すると体重が瞬く間に17キロも増え69キロまでなってしまいました・・・
 



続きを読む>> 

骨盤矯正ダイエット【安心の全額返金保障】1日9分たった21日間で簡単ダイエット!!
 

骨盤矯正ダイエット 自宅で簡単エクササイズ by出産後ママ TOPページへ
PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
産後ダイエット研究所
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]