忍者ブログ
産後の主婦やOLさんモデルやタレントさん。そして学生さんやご年配の方であっても・・・この骨盤矯正ダイエットを自宅で簡単に痩せているんです。短時間の骨盤補正ダイエット運動を自宅で簡単に行うだけでリバウンドとは無関係のスタイルをキープしているのです。そんな簡単ダイエット運動が実際にあったらあなたは知りたいと思いますか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■子供を産むたびに痩せていきます 

現在私は二児の母です。谷口先生の骨盤矯正に出会ったのはちょうど一人目の子どもが生まれた頃です。

妊娠前の体をどうしても取り戻したいと思い何か方法はないか必死に探していた時に、
谷口先生の骨盤矯正に出会いました。

 実際に自宅で子どもがお昼寝をしている合間に骨盤矯正を始めたのですが、
1ヶ月も経たないうちに妊娠前の体重に戻り、さらにウエストは妊娠前よりも細くなりました。 

O脚も見事に治り「脚が綺麗になったね」と、友達によく言われるようになりました。
本当にうれしいです。

二人目の子供を産んだ時には、妊娠前よりも体重が落ちました。
今では常に40kg以下の体重をキープしています。 

「子供を産むたびにスリムになっていく」 本当に驚いています。

谷口先生の骨盤矯正に出会えた事に感謝しています。ありがとうございました。  
                             大橋 亜希子様

 骨盤矯正ダイエット【安心の全額返金保障】1日9分たった21日間で簡単ダイエット!! 






■たった5日目でウエストのくびれがくっきり出ました
 

若いころの私は運動が大好きで、
クラブ活動でストレッチやウエイトトレーニングなど毎日こなしていました。 

その頃は食事をしても下腹がポッコリ出るなんてことはありませんでしたが、
25歳を過ぎた頃でしょうか、食事をするとポコッと下腹が出はじめ、
年齢を重ねるにつれボッコリという感じに変わってきました。 


食事のあとだけなので、内臓下垂が原因かな?と思っている中、
骨盤が正しい位置にあれば内蔵も正しい位置に戻るのだと知り、
今回偶然見つけたこのプログラム、考案者の自信と信頼性を感じチャレンジすることにしました。 


購入後に届く谷口先生からのメールは、
3日坊主止まりの私にとって習慣づけるまでの強力なサポートとなりました。

そして骨盤左右運動、ON-OFF、UP-DOWNと骨盤を意識したウォーキングを
日常に取り入れて5日目、ふと鏡に写った自分のウエストを見て驚きました。 

右側のウエストのくびれがきれいに出ていたのです! 


その瞬間に、この運動の効果と即効性を確信しました。
始めは筋肉のアンバランスを感じるのですが、
続けるうちにバランスが整ってきたことが体感できます。

一人でも楽しんで取り組める運動だと思います。 

今後は他の項目の運動も取り入れながら、
健康的なメリハリボディを手に入れたいと思います。
                               谷岡 やよい様 


骨盤矯正ダイエット【安心の全額返金保障】1日9分たった21日間で簡単ダイエット!!
 





骨盤矯正ダイエット 自宅で簡単運動 by産後ママ TOPページへ
PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
産後ダイエット研究所
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]